2013年7月29日月曜日

2013.7.28 (Sun)


滑りたい気持ちはわかりますが、4時まで我慢しましょ=。




Team Hunters Pointの撮影です!

神戸に行ってたお二人さんも緊急参戦。





遅刻魔。






おやおや?

何かやってるよ〜…






芝生担当 埼玉支部  YURIYURIさんでした〜!





二件目では珍事件発生。

近隣住民の方から苦情&危害を加えられちゃいました…




被害者M君




童心に返り仕返しだ〜




水がダメなら土だぜえ〜い!!





俺らの撮影を邪魔しやがって〜   By  遅刻魔






撮影はまだまだ続きます…

皆は非常にがんばっております!

それなりに私もがんばりま〜す!





皆さんご同行ありがとうございました。

あっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿