2013年4月3日水曜日

ちょっとした動画です。 2013.3.30 (Sat)

 どうも!
土偶っす〜!



僕のカシスオレンジはまだ一杯目だよ〜。




はい、こんにちわ。
土曜日はいい陽気でしたね〜。




本題に入る前に…


オーリー女子が頑張ってたんで隠し撮りしましたよ。
二人ともHPのお客さんですね。




いいですね〜…
遠いとこからエール送ってます!



さてさて、
この日はいろんなイベント盛りだくさんな日でした。


関東からチヒロックがちょうど来てたり…




愛媛のポン・ノボルヤの名古屋ラストDayだったり…



昭和58年組 我らがトモヒロHase-Pが休みだったり…




そしてMipoの勝負の日だったりで…


Mipoはこの日マジだったね!痺れてしまいましたよ…

今年に発売されるガールズオンリーのビデオ
"Joy And Sorrow"
 ではきっとかっこええ姿を魅せてくれるでしょう!

楽しみだね!





そんな感じで楽しんじゃってる映像です。
身内ネタ満載自己満足だらけですが
よろしくお願いします!









ノボ元気でな〜!







MVP…

0 件のコメント:

コメントを投稿