2012年8月31日金曜日

茨城へ行ってきました 2

疲れが残ってない訳がない二日目!

白幡。


住宅地の中にこんな極上スポットがあるなんて…
でも立派なスケートパークとして成り立ってるみたい。

まあそんな感じで、この極上スポットと皆さんのおかげで
疲れてることなんか忘れてたよ!








鬼プッシュ田中氏!




この日も撮影してくれてほんとありがたい。

二番手のさわやかスタイルタケシ。



ずっと撮影してくれてた店長は
まさに水を得たさかなのようでした…



ペシッ!



ケガもなく無事にセッション終了。




欠けたコーピング




ここは甲子園じゃありませんよおお!





全然絡めませんでしたが…田中氏ありがとうございました!





ありがとう茨城!
ありがとうHunters Point!



0 件のコメント:

コメントを投稿